人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山登り系 KADHAL

Listen to the sound of the earth turning


by miki

2020年日本シリーズ・ホークス優勝!

ホークス、日本一おめでとう!!
今日もまた予想通りの展開で、なんだかすべての歯車がうまい具合にまわって、最高の状態で4戦完勝。今日は、おそらく和田は多少打たれるかなと思ってたが、工藤監督の動きが早かった。ホークス自慢の中継ぎ陣で次から次からバッタバッタと三振の山。しかし、ホークスの投手陣も四球病といわれたくらい、シリーズ途中までは安定感がなかったけど、この日本シリーズに関しては、でてくるピッチャーみんなが素晴らしい出来で。これって、ひとつには巨人の打者があまりに打てないので、各ピッチャーが気持ちよく投げられたってこともあるのかな。だって、4番打者が13打数1安打とかだよね・・・ありえない・・。だんだん、ジャイアンツの各バッターが、恥ずかしそうに打席に立ってるように見えてきた。
初回点を取られたあと、これはきっとギータが打つよ、ホームラン!って思ってたら予想どおりだった!!さすが、柳田。そして、甲斐拓也も打つよ!と思ってたら、なんと2号ホームラン。これは本当に値千金。だって、そのあとは巨人のリリーフ陣におさえられて点はとれなかったから、拓也の追加点がほんとうに重要だったわけだ。MVPは栗原で順当としても、拓也にはせめて優秀賞あげたかったなあ。でも、柳田、中村、ムーアの優秀賞も、それは妥当だし。なんだか、全員優秀賞でもいい位の素晴らしい出来だった。栗原はMVPで、そのイケメンぶりが全国に知れ渡ってしまった。女子ファン急増必須。

山あり谷ありだったけど、ホークスファンとしては、最高に幸せなシーズン終了でした。王会長の嬉しそうな姿に涙。いつまでもお元気でホークスを見守ってください。
2020年日本シリーズ・ホークス優勝!_d0083491_17341449.jpg
↑影のMVP甲斐拓也。

Tracked from ทางเข้า ufab.. at 2022-09-21 21:31
タイトル : ทางเข้า ufabet มือถือ
山登り系 KADHAL... more
by miki-r-fujiwara | 2020-11-27 18:19 | HAWKS | Trackback(1) | Comments(0)