人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山登り系 KADHAL

Listen to the sound of the earth turning


by miki

防寒対策

防寒対策_d0083491_19453402.jpg
前回の雪山では、かなり厚手グローブにも関わらず、まだ手が冷たかったので対応策を練る。石井スポーツにて相談。インナーグローブを変えようかと思っていたが、それよりも、本体グローブのさらに上にカバーをつけたほうが良しとのアドバイスで、最強の三段構え。操作性を考えて、インナーは薄目にして。これで何とかいけるかな。
防寒対策_d0083491_19453648.jpg
靴下も厚手の冬用を準備。石井ブランドのパイネです。一番履き心地が良かったので。石井ではセールをやっておりまして、さらにいろいろ散財してしまいますた。


Commented by surf4883maturi at 2021-01-20 23:52
miki-r-fujiwaraさん
 こんばんは、
次回に備えて完璧な準備態勢ですね。
暖かいにこしたこと無いですよね。
入念に御準備下さい。
Commented by miki-r-fujiwara at 2021-01-21 09:25
有難うございます。山頂で指先が冷たくて痛い!痛い!と騒いでたら、リーダーが「痛いうちは大丈夫。本当の凍傷になったら感覚ありませんから」・・って、それまで待てんわ。まったく。
by miki-r-fujiwara | 2021-01-20 19:52 | Diary | Trackback | Comments(2)