人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山登り系 KADHAL

Listen to the sound of the earth turning


by miki

最高じゃない?

こんな漫画みたいな展開あるんだろうか😿泣いた・・・・最後に決めたのが一人カヤの外だった村上ってのも😿穂高のはしゃぎっぷり😿甲斐キャノン→源田のファインプレーと韋駄天周東もお忘れなく💦でも、なんといっても一番チームを鼓舞したのは大谷選手💓FOR THE TEAMの活躍ぶり💓ずっと記憶に残る試合になるね@WBC準決勝メキシコ戦。メキシコも強かった、最後はピッチャーの差かな。
最高じゃない?_d0083491_13150487.jpg
ついに神になる。佐々木も山本も頑張った。日本を盛り上げるのはサッカーだけじゃない。さて、明日の先発は・・・・

Commented by toshis_photoblog at 2023-03-21 14:20
侍ジャパン、やりましたね~。すごかったですね~。
今年の侍ジャパンは何かすごいものを持っている気
がします。決勝戦が楽しみ。
Commented by pallet-sorairo at 2023-03-21 21:14
私も今日ばかりはテレビにかじりついていました(^^ゞ
いやぁ、見ているこちらが元気もらいました!
明日は12時に予定があるので
それまでに試合が終わってくれないと!です(^^;
Commented by miki-r-fujiwara at 2023-03-21 23:48
>toshiさん
栗山監督の采配は冴えまくってますね。
やはり大谷のfor the teamの活躍がみんなを鼓舞してます。
全員が何かしら活躍しているのがいい感じ~。miki
Commented by miki-r-fujiwara at 2023-03-21 23:50
>pallet-sorairoさま
はい、元気も涙ももらいました!
きょうの陰?のMVPは源田かもしれん。
スリーバント、背面キャッチ、盗塁タッチ・・
みんなすごいです。明日も頑張れ~~ miki
by miki-r-fujiwara | 2023-03-21 13:12 | ホークス | Trackback | Comments(4)